ABOUTIR BLOG

紫外線対策大丈夫ですか?

 

先日、福岡市津屋崎海水浴場に行ってきました?

こちらの海は、遠浅で、お子様連れのご家族の方にはオススメですよ♪

海の家も、クーラーが入り、畳部屋で快適安心ですよ❗

海辺の炭火焼バーベキュー??も最幸で至福のひとときでしたよ〜

海の広さを眺めてたら、自分自身の小さな部分がたくさんあり過ぎて、いろんな考えで学ばせていただきましたm(_ _)m

夏は、紫外線MAXなので、女性も男性も、しっかりお肌・髪に紫外線対策をされてくださいね‼

大切に守られてください( ・∀・)

ご自分に合われたケアアイテムをご使用され続けられてくださいね•̀.̫•́✧

わからない事、知っておきたい事、何なりとお聞きください( ´∀`)

 

店長 坂本でした?

関連記事

PAGE TOP