ABOUTIR BLOG

新感覚ヘッドスパ!(ウニウニ)

こんにちは〜?
今回は新しいヘッドスパのメニューにしていこうと思っている、この不思議なウニウニくんについてご紹介致します。
先ずこの機械は充電式で、3時間充電したら20分使えます。
このウニウニくんで頭皮マッサージをすると、根元の毛髪を起こしてくれます。そして血流も良くなります。
そして育成光線が出ています。

しかもかなり気持ち良いです?✨
これほんと新感覚なんですよ!笑
是非一度試されてみたら分かりますw

なので細毛や薄毛、ボリュームが欲しい、頭皮が硬い、血流が悪い、疲れ気味、癒しを求める、などなどヘッドスパの目的であろう事がこれ1つですべて事足りちゃいます!!

またメニューを作りましたら、正式にご紹介させていただきます。

三原でしたー?

関連記事

  1. アブティール店内
PAGE TOP