ABOUTIR BLOG

NEWカラー

さぁ!8月に入りました〜☀️

とても暑いですね〜?もうまさに猛暑です…?

暑さ対策や紫外線対策をしていきましょう?

さて、今回は新しいカラー剤をご紹介致します。

この写真のモデルさんにさせていただいたカラーは1枚目のミルボンのカラー剤です!

この3つのカラー剤を3つとも同じ分量でカラー致しました。とても艶やかな良い色味が出たと思います✨

また新しいカラー剤やスタイリング剤等アップしていきたいと思います!!!

また次回は新しいイルミナカラーもご紹介させていただこうかと思いますので、お楽しみに?

では適度な塩分と水分はお忘れなく〜!笑

三原でした。

関連記事

PAGE TOP