ABOUTIR BLOG

これからの抜け毛対策!

おはようございます!!
アブティールの三原です?‍♂️

今日は台風が接近すると言われています。
どんよりとして少しこういった時は憂鬱になりますよね〜…笑
大きく逸れてくれる事を祈りましょう?

さて、今日はこれから抜け毛の季節と言われる秋になっていくわけですが、皆さんはこういった経験はないですか?
・シャンプーしてたら手に抜け毛が絡んでる。
・クシでとかすと髪の毛が…
かなり焦りますよね??
ですが、髪の毛にはサイクルがありまして、抜けなければならない髪の毛が抜けているんです。

まぁ予防といった意味では頭皮のケアは大事ですね。
頭皮が固い方、ボリュームが気になる方は先ず頭皮の血行を良くしていかなければなりません!髪の毛は血液の余りで出来ていますからね?
後は疲れていて、なんか頭皮が凝っている気がすると言う方にも!
これぞ、このヘッドスパの新感覚ウニウニ君を是非1度試してみましょう!すごい気持ち良いですよ(^^)

マッサージは5分で1回なんですが、プラス500円でメニュー化致しました。
そして1番下の写真がエミサリーローションという発毛用の液体です。これを頭皮に付けてマッサージするとより良いですよ〜!!スースーしますww
ちなみにカメラで頭皮を見る事も出来ます?
エミサリーローションとカメラ付きで、プラス1000円でメニュー化しておりますので、是非お試し下さい?

ヘッドスパの新メニューのご紹介でした?

関連記事

  1. アブティール店内
PAGE TOP